2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05


















xxINFOMATIONxx
  • RSS


  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今日は世界テレビデー 
    2009/11/21 /23:34/Sat
    20091121234034
    もふもふ



    貰った。



    でかい。きもちいい。




    気に入った。






    -携帯-
    日記 | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    今日は博物館デー。 
    2009/11/02 /01:16/Mon
    博物館とかむずかしいだろ、ペシッ
    37313.jpg

    今日は博物館の日です。
    はいはい、スルー。

    もわーん

    引っ越してから なかなか周りを探索する機会がなくて道が全然わからないの。
    この間もプチ商店街を通って買い物しつつ帰宅したら迷子になったわ!
    道が細い上に街灯も少ないから結構ガクブル

    迷子で不安の中テコテコ歩いてたら・・・








    のらねこ が あらわれた!
    野良猫


    → たたかう
      ぼうぎょ
      おどる
      にげる



    まるこ の コンビニぶくろ を カサカサ こうげき!











    野良猫2


    のらねこ は にげだした !





    全然逃げてないけどね。全然歩いてるけどね。
    カサカサしても「( ´,_ゝ`)・・・((((((   ´,_ゝ`)」的なリアクションだったです、はい





    オチがわからない
    どうすればいいのかわからない
    このまま放置する




    本日の萌猫画像に免じて許してください まる






    あ 仕事たのしいです
    日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    今日はハロウィン。 
    2009/10/31 /18:46/Sat
    トリック・オア・トリート!!
    94289a.png

    今日はハロウィンですねジャック
    お菓子をくれないといたずらしちゃうぞハートトリックオアトーリトハート
    大事なことなので二回言いましたハート

    でも日本ではそこまでハロウィンはスルーされがちなイベントの一つですよね
    「今日ハロウィンだね」といっても「うん、そういえばそうだね」ってレベルで終了してしまう
    クリスマスと違ってハロウィンに予定がなかろうがあろうが ウキウキも鬱にもならないしね

    でもやっぱりハロウィンアイテムは可愛いものでコンビニに置いてあると買いたくなってしまうものです
    買わないけど。
    うん、買わないけど。

    そんなハロウィンの一日は私部屋の掃除してました。
    引っ越してからなかなかできなくて・・前の休みは一日中寝てた
    今日も起きてからだるかったんだけど 鞭打ってやり始めたら結構速く終わって今快適です
    と、いっても小物系はごちゃごちゃにBOXいれただけなんだけどね
    とりあえず足の踏み場を確保できて私的には満足です


    クッションほしいです
    たこ足ほしいです
    気づいたらコンポの電源コードがありません
    ただの塊です いりません



    ほんじゃまかー ノシ
    日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    アラド日記~ハロウィンver.~ 
    2009/10/31 /01:21/Sat
    にゃんにゃんにゃん☆



    ▼READ MORE
    アラド | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    今日はテディベアズ・デー。 
    2009/10/27 /20:41/Tue
    ぷるぷる 僕人形じゃないよ
    e0049842_10591179.jpg

    今日はテディベアズ・デーです。
    パンダかわゆすハート
    なんでパンダの画像っていうとやっぱり私猫の画像を使いたいのよね できれば
    そして考えてたら「あ パンダって熊猫っていうわね 熊も猫も入ってて一石二鳥ね」って流れよ
    ちなみに大熊猫になると「ジャイアントパンダ」
    小熊猫だと「レッサーパンダ」の意味をもってるらしいわ 

    もわーん

    昨日引っ越しが無事終わったわ
    ママンがお手伝いに来てくれたんだけど お弁当をもってきてくれたの
    私思わずうるうるしちゃったわよね・・

    でもそんな涙も一気に引く出来事が何点かあってね
    この間コンドームの話したじゃない?
    そのコンドームを母が発見してすごく

    ( ・ω・)ジー・・・

    と見つめてたわ
    そして一度ゴミ袋に入れられちゃったんだけどまた片付けしてる間に コンドームの仲間(残り二個)が出てきてね・・
    きっと母の脳内で「こんなにあるってことはとっておくものなのね。」ってなったんでしょうね
    ごみ箱行きになってしまったオレンジクンが救出されて3つ仲良く置いてあったわ

    なんかすごく気まずかった 
    使わないわよ!ママン!それはネタよ!ママン!よかったら一個持って帰って!

    もわーん

    でももっと気まずかったのは というかすごく焦ったのが
    アダルティー時代の写真はBOXの中に入れてたんだけど 母が確認の為にそのBOXを開けてしまったのよね

    あの時は本当に焦ったわ
    ママンは知らない私・・

    無事BOXを奪取成功したけど たぶん少し気づいたんじゃないかしら・・
    うふふ 綺麗に撮れていたでしょう?うふふ・・・うふ・・


    そんなこんなでママンのお陰で部屋も綺麗になったわ!
    ただものすごく狭い・・いろいろ足りないものがある・・・今度の休みはお買いもの決定ね!





    もう一個の出来事は私がここの家を出て行く時に話そうと思うわ
    まだまだ先のお話ね・・・




    チャオ!

    日記 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
